SSブログ

迷走らいふ [Art +]




sky_4221b.jpg


もう6月です!

やばいです!!






kaeru-yuppie_3818b.jpg


かえるちゃんに首を絞められるくらい、生活のプラスワン的なこと
つまりは生産的な活動ができないでいた私・・。

頭の中ではいろいろ考えてるのに、集中してできなくて
そうこうしてるうちにやらなきゃいけないことが溜まり、
中断しないといけない時間が来て、また一日が過ぎてゆく・・。

けっこう自己嫌悪だった。 だからブログも気になってても
スイスイ書けなくてまた夜が明けてしまう感じだっだ。

何もなさ過ぎて何を書いたらいいのかわからなくなったり、
作品に集中して手がつけられない自分が苦しくなっていた。







frog-yuppie_4314a.jpg


週末から頑張ろう!! そう思ってはいたけど、Eddieが模型をつくり
始めたのにも触発されて、やっとイラストなどを描き始め、革に電気ペンで
絵を描いてみました。 まだ、下絵の段階だけど。

モチーフはもちろん、カエル [黒ハート]
べつに kaeru にこだわらなくてもいいんだけど、まずは かえる [黒ハート]






room_4318a.jpg


昨日、夜中に何色もアルコール染料を溶いて、色付けの準備!

仕事場でしかできないこと以外は家でやるしかない状況なので、
家でとり急ぎ、気が向いたことからやって行こうとっ。(=゚ω゚)ノ

今夜も続きをがんばるぞっ!!



今日は、Eddieは仕事場に行く日だったので、一人の時間に掃除して
シャワー浴びて、メダカと日向の世話して、食材の買い物に行って、
夜にエネルギーを残せるように早めに夕飯の準備を始めたんだけど
結局いつもとそんな変わらない時間までかかっちゃった・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

給付金が振り込まれるの時間がかかりそうだし、もう貯金から
食費とか立て替えてる感じ。 うちは2人だから20万だけど、
振り込まれてもそれで何とかカバーできるのは2ヶ月ちょっとかも!

このまま会社の仕事が少ないままだと、私に仕事が回って来なくて
私は他で稼がなきゃならないぢゅわあーーーんっ!!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


どーすんのよーーーーーっ!!!


とにかく生活もそうなんだけど、心配なのは感染拡大の第2波で
休業要請とか自粛要請がまた強まらないうちに、美容院へは行って
おかなくっちゃ! 気に入らない髪型じゃいろいろ気合いが
入らないしねっ!( ← これ大事!!!)


また落ち着かない気分になってきたー!!!



とりあえず、UP!!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

Facebook コメント