SSブログ

やっほー! [ごちゃまぜ]




plants_3451a.jpg


初めてみる野草を近所で発見!
たぶん、花が終わって種ができている最中かなっ・・?!





moriao_3427a.jpg


この人たちは何をしてるんでしょう。(笑)

目に指がっ! 目に顎がっ!





plants_3442a.jpg


コントラストが強くて目立つのに、初めて存在に気付いた。

どんな花が咲いてたのかなぁーー。 しかし、種の色が黒い!





lunch_1243b.jpg


早めに起きた日、ランチより早く何か食べたい時は、ヨーグルト [黒ハート]

無糖のなので、いつもフロストシュガーを入れてしまう。
ヨーグルトって、腸にはいい効果があるかもだけど、乳製品って
多く摂ると太るっ?! 乳製品、好きなんだよね~。

ロイヤルミルクティーとか抹茶ラテとか、牛乳で割るものや
お湯で作るやつでも牛乳を足して、よりミルキ~にして飲むと
美味しいんだこれがっ! (´艸`)♪

外でたまに飲んでたようなものを、家で簡単に溶かすだけで美味しく
飲めるものが今はいろいろ売ってるから、ついつい買ってしまう。

友達と会ってお茶したり、外食やカラオケも行ってないし~・・・

家で飲む好きなドリンクにお金つかうくらい、いいよねっ?!
・・って、自分に言い聞かせながら。(笑)






yuppie_1281a.jpg


まぁ、あんまりストイックに考えてもストレスたまるし続かないから、
ほどほどにダイエット、ほどほどに運動、ほどほどにブログを~。(笑)
不器用なので、やること溜まって落ち着かない時はコメント閉じるけど~。


このブログも昨日の寝る前の夜中に書き始めたのに、まだUPできて
ないんですよ~。 途中で中断せざる得ないこともタイミングによっては
あるから仕方ないけど(夜は眠くなっちゃったんだけど。)、一気に
書いてしまいたい! ホントは。

一昨日と昨日、ほとんど家から出ていなかったので足がヤバくて
さっきまで一時間半くらい、一人で夜ポケ活しながら散歩してきた。

The 有酸素運動~。(=゚ω゚)ノ


最近、つけまの練習も始めた! [目]
まだ上手くできないけど、できるようになったらエクステより自まつげに
ダメージなさそうだし、コスパもいいので練習するよんっ。[手(チョキ)]

ほっぺたが、、 顔もちょっと太ったかもねっ・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

写真って、鏡では気付かないことに気付ける。
ぜんぜん大丈夫じゃん!・・って言ってくれる人もいるけど、

自分基準で体重も体脂肪も見た目も気になるから仕方ない。
自分の理想ってそれぞれあるし、階段上がったりした時に
自分が重くなってるのとか気付くよねっ?!
/(°ё°)\

毎日、体重と体脂肪を測って、鏡で体型みて、外出時は必ず
日焼け対策して、隠れシミが出てくるのを遅らせなくっちゃあー!
ハイチオールCプラス2にも協力してもらってます!(笑)

白黒ですっぴんの写真を撮ると、シミやそばかすが浮き彫りになって
びっくりするんだよっ! 知ってる?? Σ(ll゚艸゚ll)
今度、勇気がある日に・・。

昨日は、夕寝&夜散歩してしまって予定してたことが終わってないから
コメント閉じるね~☆彡

これUPしたら、ネットでかえるアート展 に画像をUPして、今夜は
これから音楽聴きながら、給料計算だ!
明日は、生きものの世話を昼間にして、後半は何かちょっと製作☆彡

散歩の時にイヤフォン忘れてショックだった! (*´Д`*)


ではでは~゚☆,。・*:・


    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(56) 
共通テーマ:美容

nice! 56

Facebook コメント