SSブログ

体重がっ。 [Beauty&Diet]




numa_3119a.jpg


まだ、3匹同時には見れてないんだけど、ヌマガエル も最近は
姿をみせるように・・。 小さいコオロギを放ってあります。

すっかり保護色になってる~ [黒ハート]





flowers_3389a.jpg


風で揺れてる ヤグルマソウ [ハートたち(複数ハート)] 野草って感じで好きな花。

散歩中、いろんな花がみれるいい季節だっ!





niiza-night_3175a.jpg


人気のない深夜。 近所の公園までちょっくらポケ活。

月と空とライトがなんだか綺麗だった。[三日月] [ぴかぴか(新しい)]





yuppie_3318a.jpg





umeboshi_1387a.jpg


梅干したべなぁ~あかん! さぼるとすぐ戻る・・。

給料日まで在庫がもたなそうだったから、一日おきくらいに
夕飯のあと、レンジでチン!した梅干しを・・。

一度レンジで少しチン!した梅干しを毎食後に食べると、体脂肪が
おちるのです。 体重でなく体脂肪だけど続けると効果があるの。

毎日、シャワーのあとに測っている体重と体脂肪~。

着々と、増えてはちょっと下がりしながらも、両方とも増加傾向に・・。


やばいですっ・・ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ランチだけでも お粥 に戻さなくてはっ! ( ゚∀゚):∵グハッ!!

お腹周りにキてます、キてます。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ふだん、そんな運動量の多い仕事してたわけじゃないのに。。

自粛生活で太った人のほうが絶対、多いよねっ?? ねっ?!


今、ポケモンGOのイベント中~。 ステイホームでできるので
やりながら~。 今回はもう飽きてきました!
最初の1時間で6匹くらいイロチがでちゃったのと、高個体値も1匹。

タネボーより、グレッグル(かえるのポケモン)のイロチを捕りに
散歩に行きたいです~。 もう眠くなってきちゃったよー。




今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:美容

nice! 53

コメント 16

mayu

梅干しで体脂肪が落ちる????
知らなかったです!!
おにぎりにしようかな(●´ω`●)
by mayu (2020-05-24 14:49) 

dryas

何処も同じ!(^o^)
by dryas (2020-05-24 15:15) 

kuwachan

体重計に怖くてのれません(^^ゞ
by kuwachan (2020-05-24 17:10) 

ヤッペママ

チンすることが重要?体脂肪下げたいな。
by ヤッペママ (2020-05-24 17:21) 

プー太の父

梅干をレンジでチンなんて出来るんですね。
なんか余計に酸っぱくなりそうに思いますが?
by プー太の父 (2020-05-24 18:28) 

ゆうみ

大変な状況になってます。
by ゆうみ (2020-05-24 19:42) 

リュカ

梅干しを毎食後、チンするのね!
頑張る!!!
by リュカ (2020-05-24 20:03) 

yuppie

梅干しダイエットね、ふつうに食べるよりレンジで温めることによって
脂肪を燃焼させる成分が増えるんだってー。
朝、一日に食べる食事の回数分、まとめてチン!しておいて、冷めても
効果は変わらないそう・・。 私は一粒につき、20秒くらいラップして
チン!してるかな?! 私は夕飯後の一日一回だけやってるけど、
それでも続けてたら効果あったから、ある時は毎日夕食後に食べてるよ~。
ポイントは、必ず食事の最後に梅干しを食べること!・・ってテレビで
やってたよっ♪ 毎食後に食べたらもっと効果あるのかもしれないよねっ?!


買い物をなるべくまとめてするようになった分、よけい歩く時間が
減ってしまったかもー。( ゚∀゚):∵グハッ!!


毎日の習慣にしてると、早めに変化に気づけるのでいいですよ~♪
あとは鏡で横からお腹の厚さをチェックします。 最近はガックシ。(笑)


ヤッペママさん、一番上のコメント返信に書いてあるので読んでみて
くだされっ♪ 体重減に効果があったのはお粥ダイエットで、梅干しは
体脂肪減に効果がありましたっ☆彡


小皿に梅干しをのせて、かるくラップしてチン!です。
ご想像どおり酸味が増します。 美味しさはそのまま食べた方が確実に
美味しいです! 脂肪燃焼の成分を増やすために美味しさは二の次で。(笑)


最近、しっかりお腹をつまめる程に・・。 コロナめっ!(苦笑)


リュカちゃんも、一番上のコメント返信を読んで参考にしてみてねっ♪
お粥ダイエットと梅干しダイエットは、食べ物ダイエットで今まで一番
効果を感じた方法だったの。 みんなで頑張りょうぜっ!!!

by yuppie (2020-05-24 21:51) 

イズミ

体重はあまり増えていないのに、最近体脂肪率と内臓脂肪%がうなぎのぼりなの・・・(◎_◎;)
レンチン梅干し( ..)φメモメモ
明日さっそく梅干しを買いに行きます!
by イズミ (2020-05-25 01:32) 

yuppie

うんうん! 試してみて~♪
何もなくても代謝ってどんどん下がってゆくからねー。
時間的にそんな長くなくっても、日常の継続的な有酸素運動も
いかに大切か・・ってことも思い知らされるよ~、、。
イズミちゃんは、毎日(?!)わんことお散歩あるからイイ
きっかけになっていいなっ!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2020-05-25 13:42) 

ヤッペママ

ありがとう~!やってみるかな。
でも1日一個にしておく、塩分過多もよくないからね。
by ヤッペママ (2020-05-25 19:52) 

ぼんぼちぼちぼち

自粛生活で太った人、すごく多いと思いやす。
あっしは自粛入ったらすぐ1キロ増えたんでやすが、このままじゃいかん!と思い
自室で好きな音楽かけて踊りまくり、基本体重を維持できやした。
人が見たらアホか!?っていうくらいに、めちゃくちゃに踊ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-25 21:09) 

Hide

梅干しと蜂蜜をマグカップに入れ水も入れてチンして毎夜飲んでいるそうですが
ぐっすり休めて爽快な朝を迎えられると、バー様が言っておりますが元気元気><
花粉症の症状もなくなり最高だそうです・・・自分は梅干しと焼酎ですが!
by Hide (2020-05-25 21:34) 

caveruna

だって、楽しみは食べることだけなんだもの・・・
私もやばいって!(大汗)
by caveruna (2020-05-25 22:21) 

yuppie

私も夕食後の一回だけです。
カリウムとナトリウムのバランスも大切ですもんねっ☆・:*
間を空けるとわかりやすく戻るので、一回でも続けることと
必ず食事の最後に食べることを徹底してます♪


ぼんぼちさん、最高~! 私も鏡の前で音楽なしで踊ることあります☆彡
頭の中では音楽が流れてて歌ってますけど。(´艸`)♪


それ、美味しそうですねぇ~! 爽快な朝があまりないので
ぜひ、試してみたいですっ♪ 私も一瞬、アルコールと絡めることが
頭をよぎりましたっ!(笑)


やっぱりこの最近の状況になってみて実感したけど、食べることって
食欲以外の何かも満たすよねっ?! ストレス太りとか聞くじゃない?!
極度なストレスは今は感じてないけど、仕事に行ってなくて家に居る時間が
たくさんあって食べれる状況下に居ると、ちょっと小腹空いたなぁ~って
時に何かあると食べちゃうもんね。 間食が増えた!
単純に食べることって楽しいし、楽しい時間でありたいしねっ♪

by yuppie (2020-05-26 02:30) 

beny

 地味ながら矢車草って良いですよね。子供のころはよく見かけましたけど最近見かけなくなった感がします。
 今日ネット通販で買おうと思いましたが、それよりホームセンターに在庫があるかどうか問合わせたところ、「ある」との事で押っ取り刀で買ってきました。
by beny (2020-05-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント