SSブログ

Music Time ♪ ~Cotton Time~ [Music Time ♪]




moriao_2906a.jpg






plants_8842a.jpg






 Music Time   レベッカ
『Cotton Time』by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/soONjknb6AA

※ 再生すると音楽がながれます [るんるん]









動画URL : https://youtu.be/6TkZgiWZwcM

※ 再生すると音楽がかかります [るんるん]


両方とも音源は同じなんだけど、写真の加工の雰囲気でどっちにするか
迷ってるから、両方アップしちゃうことにしました。ヽ(゜∀゜)ノアヒャ






sunset_9894a.jpg






hinata_1162a.jpg



モリアオちゃん & 日向 は、画像加工して彩度をいじって遊んでまーす。
yuppie の写真もだけどね。(´艸`)♪


写真を加工して遊ぶのって楽しいよねっ! 私は好き! 画像加工~。
加工してデザインした生きものの Tシャツ とか作りたくなってきた!


今度、まず自分用につくってみようかなっ。
Tシャツをわるくない生地で安くつくれる業者さんとか探してみよう!

前から、オリジナルTシャツをつくるの、興味あったんだよね~。
つくって(デザインして)売ってる人はいっぱいいるけど、
yuppie的なデザインして、反響があったらいいなっ!(ノ゚▽゚)ノ♪

ちょっと、印刷とかどんな種類があるか調べてみよーっと。



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60)  コメント(5) 

nice! 60

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

オリジナルTシャツいいでやすね〜
あっしは中学生の時、自分でアイロンプリント出来るキットを買って来て、大好きなマリリンモンローの写真をプリントしたことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-18 19:23) 

dryas

グー!(^o^)
どんなのができますか??お楽しみですネ!!(^O^)
by dryas (2020-05-18 22:25) 

Boss365

こんにちは。
動画、下の方が、マゼンタ色で肌色良く?健康そうな感じです。
「オリジナルTシャツ」作ってみたいですね。
オリジナルデザイン!!アップ楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-18 22:52) 

caveruna

私も昔、自分で撮った猫ちゃんの写真を
Tシャツにしたことあるな~
yuppieTシャツ楽しみだぞ♪
by caveruna (2020-05-19 18:31) 

yuppie

中学生の頃になんてすごい! マリリン、いいですねぇ~!
私は大人になってから、アイロンプリントできる用の印刷用紙に
家庭用のプリンターで、PCで編集した画像をプリントアウトし、
それをTシャツなどにアイロンで貼ったことはありますが、やっぱり
そういう印刷だと、洗濯のたびにひび割れてしまったり、生地から
浮いたようなプリントになってしまって・・。


どんなのにしようかなぁ~。 せっかくなのでちゃんと作りたいから
まずはいろいろ下調べしまーす!( ゚ ∀ ゚ )ノシ


感想をくれてどうもありがとうですっ♪
Tシャツ、できるまでには時間はかかると思いますが、頭の中でいろいろ
考えている今も楽しいです!!


そうなんだ~!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
やっぱりオリジナルのTシャツって、作ってみたくなるよねっ!
飽きなくて、何気にオシャレで、売ってないような感じの
考えつくといいなぁ~っ! ワクワクっ!
革ツノちゃんもつくらなきゃなんだけどっ。(汗)

by yuppie (2020-05-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント