SSブログ

母の日&ネットでかえるアート展☆彡 [イベント情報]




Mother'sDay2020_3052a.jpg





      92104858_1595898657244786_9090795926959685632_n.jpg


 5月1日~6月30日 まで、開催中~♪♪

 TwitterFacebook で、ネットでかえるアート展 と検索してねっ!!

 カエル関係の自分の作品の画像に #ネットでかえるアート展
 ハッシュタグをつけて、参加することもできるので一緒に楽しんでね~[黒ハート]

 私はやってないのですが、Instagram で参加してる方もいます。


 一日一作品までで、期間中は何日でも参加できます!!


 ちなみに、yuppie は、Twitter から投稿していま~す。

 私のTwitterのアカウントは、TUNO-TUNO LAND@TUNOTUNOLAND です。
 アート展で、どの作品かわかるように記しておきます [黒ハート]
 このアカウントは、発信専用なので、フォローはしていません。





Mother'sDay2020_3057b.jpg


日曜日は母の日だったので、バイクで30分くらいの実家に行って
この花を届けに行って来ました! 久しぶりに家族に会えてよかった [黒ハート]

当日、行く途中で花鉢(鉢花?!)を選んだのだけど、かえるちゃん
寄せ植えに刺さってたのですぐに決定でしたっ!!(笑)



またまた、久しぶりにブログを書けた気分!
いつも、翌日に持ち越しちゃうことが多いので、今日はここら辺で
サクッとUPしちゃいます~! 寝おちる前にっ。(笑)

赤玉パンチのサワーみたいなのを飲みながら~っ・・・[バー] ふふっ



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

dryas

昔一度だけコチトラの庭にケロヨンが来てくれたことありますが、最近は全然なくって、近くの水田でも、ケロヨンの声は一杯聞こえるのですが、姿は見えずで、残念で~す!(^o^)
by dryas (2020-05-13 13:18) 

caveruna

ツイッター、インスタ、見てみたよ♪
私も今年は、寄せ植え(義母に)をプレゼントした!
by caveruna (2020-05-13 18:04) 

ヤッペママ

自分の事で恐縮ですが共有したいものですからお知らせです
ナミアゲハの終齢幼虫を見て・・・興奮気味です。
今日のブログに早速アップしました。
by ヤッペママ (2020-05-15 20:57) 

yuppie

私にとっては家の近所でカエルの鳴き声が聴ける!・・ってだけで
しあわせですよ~♪ いいなぁ~!


ありがとうー!! 今日は投稿が遅くなってしまったっ☆彡
寄せ植えって、センスいいのって素敵だよね~!
自分じゃなかなかやらないんだけど、歩いてて玄関先とかにあると
いいなぁ~って思うし、たまに写真を撮らせてもらったり。(笑)


早速、みせて戴きましたよ~♪
蝶や蝶の幼虫~蛹、とくに馴染み深いアゲハ系はヤッペママさんの
ブログで、興味ある目線で撮った美しい写真がみられるので毎年
本当に楽しみです!! 子供の頃みたく今では飼わないものの
写真でも観察してる気持ちになれてワクワクです!(>∀<)ノ

by yuppie (2020-05-20 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント