SSブログ

Music Time ♪『SWEET MEMORIES』 [Music Time ♪]




chimaki_6041a.jpg






flowers_4793a.jpg






chimaki_6041c.jpg


ちまきに会いたくて、天国へ行きたい時がある。






hinata_1400a.jpg






  Music Time  松田聖子『SWEET MEMORIES』by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/--0l_xEGpeM

※ 再生すると音楽が流れます [るんるん]


早く歌いに行きたーーーーいっ!!

ストレスちっくで、曲の内容とはほど遠い写真になってしまった!(笑)

歌はちゃんと、曲と歌詞の世界観の中で以前に歌ったやつだからねっ☆・:*
イメージが壊れるっ!・・・という人は、目を閉じて聴いてねっ。(笑)


そのうち写真とり替えて作り直したくなる気はするけど、昨日は昨日の
気分で作っちゃったから、とりあえずUPしちゃいまーす。ヽ(゜∀゜)ノアヒャ







chair_6129a.jpg


吉祥寺とか行きたーーーーーいっ。

マツエク、左がもうそろそろ全部とれちゃうから、仕方なく
つけまを買ってきておいた。

試したいけど右がまだわりと残ってて、つけまの接着剤がついて
汚くなっちゃうといけないから
まだ練習できない・・。

自分じゃエクステのオフ、できないし~・・。[たらーっ(汗)]

YouTubeの動画でも探して上手な付け方、調べておこうかにゃ~!!






hinata_1434b.jpg


フトアゴヒゲトカゲも、snowで撮ると、肌がきれいになめらかに
撮れてるっ!!(笑) 日向 、ウケるーーーーぅ。。(´艸`)♪






hinata_1401a.jpg



今、自粛を緩めたら、2回目の感染拡大が来るのは目にみえてるよね!?

世間はもう、ちょっと緩まっちゃってる感あるけど。 皆それぞれ、
いろんな
理由で限界に近いとか、なんとなく周囲みて緩んじゃったり・・。


ダメだけど、わかる。 私も逆説だけど、こんなに休日あるのに行きたい
場所に行ったり、会いたい友達に会えないなんて、もったいない・・って。

けど、GWが終わって仕事とか始まって、また電車通勤したり、在宅ワーク
できない職種の人とかは動くわけだし、仕事あるならやらないと生活困るし
仕事なくても困るからいろいろ動かなきゃ!・・ってなるし、当分いろいろ
外で動かない方がいいのは、皆わかってると思うけど、生活がねっ・・。

これじゃ、そんな自粛しなくても大丈夫になった、やっと出かけられるように
なった頃には、さらに生活が苦しくなってて、遊び要素でどっか行ったり何か
買ったりができなくなってるんじゃ?!・・って不安も。
すでに会社が倒産したり、職を失って困ってる人もいるくらいなんだから。
私も2~3ヶ月後には他人事じゃないかもっ?!
貯金って、こういう時のためにないと困るんだなぁーって、リアルに実感だ。

精神的に、好きなことしたい気持ちを抑えられる限界も人それぞれだと
思うけど、限界が近づいたら自粛を緩めたり止めちゃうか、もともと
家に居るのが好きで、趣味も家の中でできることだったらそんなに今が
ツライ日々だと感じてない人もいるかもしれないし、自粛生活に慣れて
理性で自粛を続けられる人もいるだろうし(そーいう人が大多数でないと
困るけど。)、自分だっていつまで我慢できるかだよって思う。
生活は何とかなったとしても、いつか限界が来るよなぁ・・。
今は、先の生活の不安のほうが大きいけどねっ。。



ぎゃおーーーーーんっ!!!

・・って、叫びたくなるっ。



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] 夕飯のメニュー、悩む~っ。。。

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 9

ゆうみ

猫耳めんこいこと
そう 気を緩めたら また どーんと感染するから
ここで ぎゅっと気を引き締めて
by ゆうみ (2020-05-09 19:16) 

dryas

 グー!(^o^)
 コチトラも歌声会とプールの再開の見通しがなくフツフツとしておりま~す!!(^O^)
by dryas (2020-05-09 20:55) 

ぼんぼちぼちぼち

まだあと三週間も自粛してなきゃならないんでやすよね。
あっしも歌、歌いに行きたいでやす〜
あと、友達にも逢いたい、、、
我慢我慢でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-09 22:00) 

てんてん

ストレスたまるね!僕もカラオケ行きたい♪
マツエクじゃなくてマツ育はどうですか
僕が乾燥肌用に使ってる「ひまし油」
まつ毛が長くなり、眉毛が濃ゆくなるという話もありますよ^^;
by てんてん (2020-05-10 11:51) 

イズミ

聖子ちゃんの歌の中で[sweet memories]が一番好き
by イズミ (2020-05-10 23:50) 

beny

 大好きな歌の一つです。改めて作曲家を検索したところ日本人だった事にびっくり。アーリーアメリカンのお洒落できれいなテイストがしたものですから。
by beny (2020-05-11 12:23) 

caveruna

うちの旦那もカラオケ禁断症状出てて、ヤバいです…(笑)
by caveruna (2020-05-11 15:05) 

goro

はじめまして。
「爬虫類」で検索してこちらに来ました。
ちまきさんというのは写真のうさぎさんかな?
私も亡くした愛犬に無性に会いたくなる時があります。
天国へ会いに行けたら良いのに。
記事中4枚目の写真、実は日向さんも写っているんですね。
コッソリ写ってるのが可愛い(о´∀`о)
by goro (2020-05-12 11:20) 

yuppie

そうですね。
ワクチンが完成して出回る状態になるまでは
とにかく感染しない、させない!ようにしないと
悪循環が続くばかりですねっ・・。


ヒトカラだけでも早く再開して欲しいなぁ~・・。(*´Д`*)


カラオケ屋さんが再開できるのはいったいいつになるんでしょうね~?!
私たちはみんなでワイワイというより、私は1人、多くても2人で黙々と
練習したい派?!(笑) ヒトカラだけでも早く再開して欲しいですよー。


歌いたいですよね~!
マツ育は、マツエク中も常にやってたんですよ~。
現在も自まつ毛、メンテ中~。 もうすぐマツエクが全部
取れそうなので、マツ育は続けつつ、つけま練習しま~す♪
てんてんさん、ひまし油でまつ毛が長くなるか試してみてぇ~。(´艸`)♪


今、何かのCMでこの曲かかってるよねっ♪
曲は耳に入ってくるけど、何のCMかわからないっ・・。(笑)


名曲ですよね。 なんとなくわかります! その言っている雰囲気。
メロディーも音もアレンジが素晴らしく世界観を表現してますしねっ♪


旦那殿がおうちで歌ってるの想像すると微笑ましいわっ♪
私は一人の時に、教えてもらったアプリで試してみるっ!(笑)


こんにちはっ♪
ちまきは写真のネザーランドのうさうさです。
昨年の夏に旅立ってしまいました。
お骨は家にあるのですが、やっぱり暖かい毛のもふもふが
恋しくなります。 会いに行けたらいいのにっ☆・:*
日向を発見しましたねっ!(笑)
たぶん気付いてない人が多いだろうな~って思います。(´艸`)♪

by yuppie (2020-05-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント