SSブログ

ブログを書く時間。 [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_1155a.jpg


ケージの外が 日向 には外のようなものっ・・?!

じーーっとしてたり、スタスタ冒険したり、キョロキョロしたりっ・・ [目]





flowers_1138a.jpg


フトアゴヒゲトカゲ に似合うカラー! 鮮やかでちょっとワイルドで可愛いっ゚★,。*





hinata_1167a.jpg


あたちはコロナのせいで気分転換できる日が
多くなったのっ!
[黒ハート]

ゆっぴーが家に居ることが多くなったことで、日向 は逆に
ケージの外を徘徊できる機会が増えた。(笑)





kochouran_1742a.jpg


これが、何年か花をつけてくれてる コチョウラン [黒ハート]

ツノガエル のライムグリーンのような、イエローがかったグリーンの
花?!が、葉や、まわりの観葉植物に自然と溶け込んでて部屋の一部が
癒しスポット。 ここは作業机の上なんだけど。(汗)





curry_1576b.jpg



カレーといえば、相変わらず グリーンカレー が好きで・・・ [レストラン]





yuppie_0628a.jpg


エクステのまつ毛がどんどん少なくなってゆくんですけど。。

つけまは上手くできないし、友達に上手なやり方を教わりたいけど今は
会えないしっ! 毎日、つけまするのは面倒だから、やっぱりエクステがっ!
つけまの糊が肌に大丈夫か気になるし・・。

でも、もしほとんどのエクステがとれちゃって、まだエクステに行くことが
できなかったら、つけまを練習して上手くできるようになるチャンスかもねっ!

つけまって、泣いてもとれないっ?? バイクで風切ってもとれないっ??

まつ毛はともかく、はどうにもまとまらなくなったら美容院に
行けないのは困るのであ~る。 

何て言われようと、そのくらい髪型は大切だおーーーんっ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それどころじゃない人がいるのは十分わかってる。

上で、、、(=゚ω゚)ノ

ストレス解消でこのくらい言わせてーーーーっ!!



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

Boss365

こんにちは。
エクステまつ毛の減少は、非常事態です?
「つけま」で「バイクで風切」は厳しいと感じますが・・・
付け直しで「手馴れする」と思います。踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-28 11:23) 

dryas

下記はコチトラ庭のランです!(^0^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1347.html
by dryas (2020-04-28 14:04) 

caveruna

ハッ!?
もしかして、今日、
私が、ローソンでグリーンカレーのレトルトを
じーっと見つめてたの、yuppie見てたでしょ?(笑)
食べたいよ~!
そんでもって、私もつけま自分で出来ましぇん。
by caveruna (2020-04-28 23:01) 

イズミ

まだ有働由美子さんがMCやっていたNHKの「朝いち(生放送)」で、
途中で有働さんのつけまが取れてしまって、目の下に毛虫が付いているみたいになっっちゃったのwww
笑った~W
by イズミ (2020-04-28 23:53) 

yuppie

こんばんは。
私にとっては非常事態ですぅ~。
つけま、出先でとれかかったりするのを想像すると悲劇です。(笑)


とっても鮮やかなランですね~♪ すごい発色!


これもレトルトなんだけど、これ大好きなんだよねーっ!
グリーンカレーは手作りしたことないけど、このレトルトで
大満足っ!!(笑)
どうしよう・・。
左目のエクステがもうほとんどなくなってきた・・・。(/ε\*)
エクステやり始めてから自まつげのダメージがすごくて、細く
長さがなくなっちゃってて・・。 接着部分でエクステと一緒に
だんだん切れ落ちてるのかなぁ?! まつげは2ヶ月周期らしい。
今、自まつげ強化週間☆彡


その方、知らないけど、生放送中にって、かなり悲劇だよねぇ~!
YouTubeに動画あったりしてっ・・。(笑)
今は、肌にも優しく取れにくい!・・・みたいなつけまの接着剤も
あるのかもしれないけど、毎日のこととなると肌への負担が心配~。
けど、エクステはエクステで自まつげにダメージあるからなぁ・・。
トホホだよーん・・・。

by yuppie (2020-04-29 01:29) 

リュカ

美容室に行けないので
前髪は伸ばすことにする!(笑)と、決めましたww
by リュカ (2020-04-29 12:06) 

ヤッペママ

タイカレー(グリーン)美味しいですね。私はレッドもすき。
美容院には行けずショートカットもロングヘアーになってきちゃった。
by ヤッペママ (2020-04-29 19:15) 

ゆうみ

タイカレー うまうまだね。
2月下旬 春は忙しいと縮毛矯正と白髪染めをして 伸びてもいいように
カットしてもらったら こんなことになるなんて
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
by ゆうみ (2020-04-29 20:26) 

yuppie

その時の髪型によって、自分で前髪や顔まわり部分の毛を
切れる場合と切れない場合があるんだよなぁ~・・。
いつも行ってる美容院、1時間以内で終わる技術だけは
営業を再開したメールが来たけど、吉祥寺に行った友達によると
この連休中、昼間はふだんとあまり変わらない人混みだとか。。
私もまた前髪のびちゃったら、家の中ではちょんまげだなっ!(笑)


私も気分によってハヤシライスだったり、チーズカレーだったりです。
でも、やっぱり大好きなグリーンカレー率が多いですっ♪
自粛要請直前に美容院に行ったのでまだヘアスタイル的に大丈夫だけれど
スタイリング剤でごまかせないくらい、まとまらなくなってきたら
カットだけでも行くかな~って。。 ショートヘアってロングの時より
ぜんぜん早い間隔でメンテナンスが必要だから困っちゃいますよ~。。


うまうまっ! 今日は冷凍してある挽肉をつかってキーマカレーを
作る予定です。(笑)
来月まで美容院に行かないで保てるかどうかっ、、、。(謎。)
♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪

by yuppie (2020-05-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント