SSブログ

久しぶりの出勤で~す。 [ツノガエル]




mogutan_1319d.jpg


めずらしく姿勢がいい モグたん [黒ハート]

こういう時はだいたい何かのアピール。

女の子だけど男前な感じの写りっ。(笑)

ベルツノガエルの調子よさ気な理想的な構えだっ!





ikejiri_8844a.jpg





ikejiri_8854a.jpg


ヒトアゴヒゲトカゲ日向 が病気になって、訪れた動物病院が
あった付近の素敵な風景。 オーナーさん達のセンスが光ります!





salad_0892a.jpg


ある日のサラダ [黒ハート]

冷蔵庫&冷凍庫にあった食材をちょっとずつ集めて・・。



ちょっとだけ降ってる雨が、ポンチョは着なきゃ・・って感じの
久しぶりのバイク通勤。 夕方には止む予定?!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

Boss365

こんにちは。
コメントありがとうございます。
押逃げしますが、ブログが気分転換になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-21 10:41) 

イズミ

モグたん キリっとしているね。
カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by イズミ (2020-04-22 01:43) 

yuppie

こんにちはっ♪
どういたしまして。
押し逃げだなんて気にしなくていいと思いますよ~。
遊びに寄ってくれた、nice!があるだけで嬉しいものっ♪
ブログはこんな時だからこそ、いっそう気分転換のひとつ。
ココロのバランスもとれる場所かなぁ~・・☆・:*


いつもはもっと平べったくなってるんだけど(笑)、
この時はキリッ・・とね!(>∀<●)ノ

by yuppie (2020-04-23 13:26) 

caveruna

一枚目・・・すごい貫禄!(笑)
なんか誰かに似てそう・・・
by caveruna (2020-04-23 17:37) 

yuppie

だっ・・誰っ?!(笑)

by yuppie (2020-04-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント