SSブログ

Music Time『太陽の君に』~Park~ [Music Time ♪]




cat_6971a.jpg






leaf_6950a.jpg






 Music Time  関取花『太陽の君に』 by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/sUJQrmMtnnA

※ 再生すると音楽が流れます [るんるん]


友達から聞いて初めてこの曲も歌ってる関取花さんも知ったのだけど
仕事場で聴いてるTOKYO FMの番組に時々、出演していて人柄とか
何となくだけどわかってきて、歌声と歌詞と顔からだけのイメージと
少し違った。(笑) 私の声質とはまったく違う
アーティストです!
他の曲も聴いてみたら、歌詞がちょっと
面白かったり、わかるわかるっ!
・・・みたいな歌詞もあったり、印象に
残る言い回しで表現するのが
上手な人だなぁ~・・って思った。 この曲が正統派に感じたよっ♪






flowers_2122a.jpg






crow_7074a.jpg




ベランダとマンションの廊下以外、一歩も外へ出なかった日。

昼間は、もうたくさんっ!・・って程のニュース番組を流して・・

夜中は、TVを消した静かな部屋で音楽のMovieをつくって・・。

TVが点いてないと、コロナのことが現実じゃないみたいに感じる。

そんな時間があってもいいかっ・・。

少し眠って朝になったら、また現実感が流れ込むんだもの。

ブログの中は私の世界だから、一人になったり、みんなと繋がったり
自由に歌ったり、好きなイメージを表現したり・・。


小さな世界だけど、鍵がかかってないドアがあることもわかってる。



  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *   *



昨日というか、日付は今日だけど、上のとこまで書いて寝ちゃったの。

それで、朝、目が覚めて、しばらくして友達からのLINEに気付いて、
うちの父と同じ病気だった、友達のお父さんが昨日の夜に亡くなった
ことを知ったの。 今、友達は車で家族と田舎のお母さんと亡くなった
お父さんのもとへ向かっている途中・・。

朝、ちょこっと車の中の友達の声を聴いて、その後もLINEの文章で
二人で泣いたり、泣き笑いしながら時々、会話したりしてた。

無事に、お母さんとお父さんのところへ着いてね。



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日はコメント閉じるね・・。

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

Facebook コメント