SSブログ

モリアオちゃん&雪の夜 [モリアオガエル]




moriao_0747a.jpg


モリアオガエルたちのケースの中をリニューアル![黒ハート]





moriao_0749b.jpg


気持ちいいケロすっ![黒ハート]

・・・と、感じてくれてるといいですねぇ~。





snow_0356a.jpg


この前、まとまった雪が降った時の夜。

マンションの隣にある畑は真っ白できれいだった。☆・:*





yuppie_0622a.jpg


いろんなストレスでアホアホになりそうなゆっぴーでケロす~。

もう、なってるかっ。(笑)


とりあえず、これからメダカに水足しをしてー、餌をあげてー
気合いを入れるため、こまめに更新して一日をがんばろっと!!

2日間、シャワーを浴びてないことはヒミツ!(汚)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

Boss365

こんにちは。
感じました。イイ色で気持ちいいケロすっ!
シャワー・・・は危険ケロすっ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-05 16:20) 

ヤッペママ

ケロケロいっぱいだね~。
今年はせめてアマガエルに逢いたいケロ。
by ヤッペママ (2020-04-05 21:06) 

caveruna

私もなんだかストレスハンパない…
アホアホで行くしかないか♪
by caveruna (2020-04-06 06:58) 

yuppie

こんにちは。
お互い『こんにちは。』の時間はめずらしいですねっ♪
今日は仕事、お休みもらってます。
翌日の朝、しっかりシャワー浴びましたっ!!


モリアオちゃんたちの世界は穏やかで、窓越しのやわらかい
日差しの中、みんなまったり中~です。(ノ゚▽゚)ノ☆
私は世の中が少し落ち着いたらフィールドに出かけて
いろんな生きものたちの写真を撮りたいです☆・:*


家でいろいろできる時間が増えたのは嬉しいけど、
なんか慣れてなくて、ゆっくりこうしてコメント返信が
やっとできてる感じ☆彡 ニュース観ながらだけど。。
うん! たまには変顔の写真でもUPしてっ!(≧▽≦)

by yuppie (2020-04-10 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント