SSブログ

Music Time ~小麦色のマーメイド~ [Music Time ♪]




flowers_7105a.jpg






plants_4891a.jpg






plants_4901a.jpg







 Music Time   『小麦色のマーメイド』 by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/YHfKbJOnj0I

※ 再生すると音楽が流れます [るんるん]


松田聖子さん・・。 聖子ちゃんは、可愛い・・の憧れだったなっ。

40周年、おめでとう [黒ハート]






umikame_579a.jpg






sea_6368a.jpg





誰かにとって悲しい日でも、誰かにとっては『おめでとう。』の日もある。

逆の言い方はよくされるけど・・・。


私の従妹は、3月11日が誕生日 。

きっと、本人はあの年から誕生日に言われる『おめでとう。』・・が、

少し複雑な気分になることもあるかもしれない。

でも、私は毎年、『 Happy Birthday !!! 』って彼女にメールするし、
彼女の『 Thank you ! 』を聴きたいと思う。




   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

リュカ

わたしの友達はね、アメリカ同時多発テロの日が誕生日なの。
ちょうど彼女がアメリカに住んでるときで
その日はその近くでダンナさまとディナー予定だったんだよ。
ニュース見て、ダンナさまがこの近くで働いているのを知っていたからホント気が気じゃなかった。ふたりとも無事だよ^^
by リュカ (2020-04-02 13:57) 

dryas

グー!(^o^)
蛇足ながらコチトラの誕生日は最近国民の祝日になってしまった!(^O^)
庭に下記が咲きました!!(*^O^*)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1338.html
by dryas (2020-04-02 14:45) 

caveruna

今日はyuppieの小麦色のマーメイドを聴きながら帰ります。
あー早く帰りて~!
by caveruna (2020-04-02 16:38) 

yuppie

ディナーの予定が変わったから大丈夫だったのかな?!
危機一髪! ちょっとしたタイミングで人生が変わってしまうからね。
お友達夫婦、よかったね・・・ほんと。
この間、TVでダイアナ妃が亡くなる日までの真実?!みたいなの
やってて、それでもそう思った。 もうちょっとかかってくる電話が
早ければもしかしたら・・とか。。 運命のいたずらなのか、宿命
だったのか・・。


私は天皇が変わって誕生日が祝日じゃなくなっちゃった派。(笑)
きれいな真っ赤のチューリップですねっ!(ノ゚▽゚)ノ♪


ありがとっ♪
あー早く歌うたいに行きて~!(笑)

by yuppie (2020-04-05 01:15) 

U3

yuppieさん おはようございます。
 小生の誕生日は三島由紀夫が市ヶ谷駐屯地で割腹自殺をした日と同じ!
『禍福は糾える縄の如し』ということわざもあります。
 何事も良いことも悪いことも常に存在していると考えれば、一喜一憂せず淡々と生きていくしかないのかもしれません。
by U3 (2020-04-05 10:49) 

yuppie

U3さん、こんにちは。
そうですね。 大きい規模で考えれば考えるほど良いことも
悪いことも常に存在していますね。
でも、せっかく感受性をもっている人間として生まれてきたから、
一喜一憂しながら生きていきたいな~、私は。 けれど、あまり
過敏になり過ぎると疲れちゃうので、ほどほどにっ・・ですねっ♪

by yuppie (2020-04-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント