SSブログ

Music Time ~シングルベッド~ [Music Time ♪]




hyoumon-kun_9203a.jpg


脱皮前で、少し白っぽい ヒョウモンくん [黒ハート]





flowers_9136b.jpg






 Music Time  シャ乱Q『シングルベッド』by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/8u24nH-qKk0

※ 再生すると曲が流れます [るんるん]

歌うにあたっての気持ちとかは、YouTube のほうで読んでねっ ♪






dinner_9101a.jpg





miso-soup_9105a.jpg


日々、食材と献立を上手く組み合わせて無駄なくバリエーションを
考えるのは大変だけど、料理をつくるのは嫌いじゃない。

でも、時々、頭の中でわけわからなくなるっ。(笑)
スーパーの食品売り場でボソボソ、独り言をつぶやいてる私がいる。(怖)



   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 7

リュカ

脱皮前はこんなふうになるのね!
皮が浮いてきてるのかな^^
by リュカ (2020-03-10 11:39) 

イズミ

クリスマスローズがきれいだね。
私もコロナ騒ぎで、最近おうちご飯ばかりです。
友達を誘うのも気が引けるし、半分ひきこもりみたいな。。。W
by イズミ (2020-03-10 13:00) 

caveruna

スーパーで独り言・・・わかるわかる(笑)
かなり言ってるよね!(私も自覚症状あり)
by caveruna (2020-03-10 13:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒョウモンくん、可愛いでやす〜
大きなお目々に小さなお手手、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-10 22:00) 

dryas

 グー!(^o^)
 蛇足ながら、近くの楽器屋さんで、コチトラ下記を衝動買いしました!!(^O^)
https://www.amazon.co.jp/dp/B000VG2P2E/?&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_5rl55f6so5_e&adgrpid=56093018111&hvpone=&hvptwo=&hvadid=338568347906&hvpos=&hvnetw=s&hvrand=4199974402515414047&hvqmt=e&hvdev=c
 来月から頑張ろうかなかな???(*^O^*)

by dryas (2020-03-10 23:08) 

caveruna

やっと聴けた!
男歌、、いいね♪
せつないわ(´-`).。oO
by caveruna (2020-03-11 08:42) 

yuppie

そのとおりっ!
どんどん浮いてきて、自分でもどこかに体を擦りつけたりして
剥がれるように促すのっ♪
それで、頭の辺だけたまたま残ってると、頭巾みたいで笑えるのっ。(´艸`)♪


クリスマスローズ、自分では育てたことないけどすごく好きな花~♪
私は友達と外で会う時以外、あまり外食しないほうだけど、時々
一人で出かけた時に、休憩がてらどこかでお茶しながらポケモンの
整理したりねっ♪ 今は、カフェとかも空いてるのかな~?!
今はおうちの方がコロナ的には心配ないねっ。 近所の友達は用事で
来ることあるけど、今は積極的に誘うことも出向くことも、なんか
気が引けるよね~。。 仕事してなかったら私も家に居そう。(笑)


あー、よかった! 私だけじゃなくて~。(笑)
声にまで出てなくても、口は動いてる時とかすごくあるし
自覚症状ありありだけど、最近それがふつうになってるし
人目を気にしなくなってる自分がいる。(苦笑)
バイク乗ってる時は、ほとんど声出して歌いながら乗ってるし。( *´艸`)


この時に撮ったヒョウモンくん、他の写真も合成写真チックに
撮れてるのばっかりで、不思議な感じでした!
また今度、この時に撮った他のもUPしますっ♪


ギターを始めるんですかっ?!
頑張って練習して歌いながら弾けるようになったら楽しいですねっ♪
私も昔、好きな曲でギターのコード弾きを練習しましたが、同時に
歌うのはすごく難しかったです。 がんばってくださいねっ♪


いつも聴いてくれてどうもありがとう!!
男性ボーカルのは、『壊れかけのRadio』以来だったの。
私はハロプロ好きだったし、つんく♂さんには特別に
思い入れあるから、歌わせてください!・・みたいな気持ち。。
次回、歌う時はメロディーライン、間違えないようにしなきゃっ。(汗)

by yuppie (2020-03-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント