SSブログ

カエルと花とたべもの。 [ごちゃまぜ]




abare_8894a.jpg


アバレ [黒ハート]

何か言いたげ・・。





boke_9133a.jpg


ボケ [黒ハート]

実家の近くのお寺の敷地。 線路沿いに毎年・・。





dinner_9061a.jpg


ある日の夕食 [黒ハート]





moriao_8881b.jpg


モリアオガエル [黒ハート]

一番、ブルー系の個体。





paprika_9100a.jpg


パプリカ [黒ハート]

野菜がちょっと安いこの頃・・。





pudding_9145b.jpg


友達からプリン [黒ハート]





pudding_9149b.jpg


底にモチモチしたのが入ってた [ハートたち(複数ハート)] プリンでは初めての味!

おいしかったよー。 ごちそうさまでちたっ♪





salad_9116a.jpg


ある日のサラダ [黒ハート]



一昨日は、母と一緒に父が入院してる病院へ。
夜は近所の友達が来たりしてて賑やかだった。

今日は午前中に起きたけど、ランチしてからまた眠たくなって、午後に
また寝て、夕方はベランダのメダカの手入れ。

夜にゆとりができるように、すぐ夕食の準備ができるように、ランチの準備を
しながら夕食のサラダにする材料を切っておいたり、ゆで卵を作っておいた。

ランチの前にダメもとで、クリオネの瓶にブラインシュリンプを入れておいた。
夕方みてみたら、チルド室の温度でブラインシュリンプが生きていた。

ほぼ引きこもりだったけど、夕食づくりの前に目の前のスーパーへ。
友達から、今日は家から一歩も出てないってLINEがきてた。
ヒッキーが自分だけじゃなくてちょっと安心した。(笑)


昼間は、夕食をサクッと済ませて、夜に革ツノの製作をできたりして・・って
思ってたけど、今日もできなかった。 私はいつになったらやるんだろっ?!

ポケモンのBOXがいっぱいでイライラするー。

ちょっと、飲もう!

めっちゃ喉、渇く・・・。 あとは水を飲もう・・・。

ちょっとアルコールのんだら、急に暑くなってきた!

パパ、検査がんばって!!



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

caveruna

私も昨日は、ほぼ引きこもり。
スーパーと丸亀製麺行ったのみ(´ω`)
いろいろやりたいことあったけど、眠くて早めに寝たんだー、けど、
まだ、眠いって何?(笑)
by caveruna (2020-03-09 07:32) 

リュカ

ポケモンBOXわたしもいっぱいなの!
どうしたらいいか悩むの(笑)
ピカチュウを送ればいいだけなんだけど、ピカチュウをリストラするなんてできないのー!(笑)
そしてGOバトルだっけ?勝てずにムキー!ww
by リュカ (2020-03-09 09:34) 

yuppie

きっと春だからだよっ。
そうだっ! 春だから眠いんだっ♪
そういうことにしておこうっ。(笑)


だよねー!!
泣く泣くきらポケモンまで厳選してリストラしないと
ムリになってきてる・・。
昨日、プレミアムレイドパスも初めて使って2回挑戦したけど、
時間切れになるし、イロチどころかダークライはGetできなかった!(泣)


by yuppie (2020-03-10 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント