SSブログ

ちょっと一休み。 [生きもの +]




hinata_7650a.jpg





imoto_6875c.jpg





singo_9356a.jpg





imoto_6875a.jpg



おはよう。


手の乾燥がひどすぎるわっ。

なんだかとても気持ちがわさわさ・・。

きっと、いろいろパンパンだから。

消化していかなきゃ。 捨てなきゃ。 始めなきゃ。

少し時間が必要みたい。

しばらく写真ブログにするかもー。

コメント、あけとくけど、返信はゆっくりになっちゃうけどゴメンね。

いつも、ありがとう。゚★,。・・☆゚



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(51)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 3

caveruna

ちょっと一休み的な写真のチョイスが、
どれもいいね!(笑)
特に一枚目、脱力・・・
by caveruna (2020-02-21 16:22) 

muminn

一休み!一休み (^^♪
先ずは体調を!!
「復活」楽しみにしています♡
by muminn (2020-02-22 10:05) 

yuppie

日向の寝姿はだらけてて、ほんと脱力よっ!(笑)
ヒョウモントカゲモドキの寝姿も負けてない時あるけどー。
それ見て、癒されちゃうんだけどねっ。(´艸`)♪


どうもありがとうですっ・・☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
昨日までで、ちょっと憂鬱だった健康診断もすべて終わって
少し気分が楽になりました~☆彡

by yuppie (2020-03-01 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント