SSブログ

ねこと最近。 [生きもの +]




neko_3084b.jpg


偶然、出逢った人懐こい ねこ [黒ハート]

すりすりしてくる甘えん坊のネコでした。 歩く姿がかわいい子。


部屋にいると、暑く感じたり寒く感じたり、一日の気温の変化で
コロコロ変わる最近・・。

眠さの中で春を待って、冬眠できない生きものは大変。 人間もねっ。

目が醒めるくらいの何かを待って、求めて、ちょっと動いてみたり。。



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 4

みうさぎ

くるみ姫柄に似てる甘えて来たら愛おしいですっ

by みうさぎ (2020-02-05 14:05) 

Boss365

こんにちは。
外飼いしている猫さん、すりすりマーキングですね。
仲間へのあいさつ行動と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-05 22:47) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
コメントありがとうございました
優しい人だとわかるから
にゃんこ 寄ってきてくれるんですね ♪

by らしゅえいむ (2020-02-05 23:51) 

yuppie

私は動物園のふれあいコーナーでモルモットの
今は天国にいるパンツにそっくりな子を抱っこして
愛おしくて涙がっ・・・。
くるみ姫、アレンジメントみてたねっ♪


こんばんはっ♪
よく人のおうちの猫さんにマーキングされます。(笑)


こんばんはっ☆彡
遊びに来てくれてどうもありがとうです(o´∀`)ノ☆・:*
にゃんこは感がいいから好意とか邪気がないのを
瞬間に見抜くのかもですねっ♪

by yuppie (2020-02-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント