SSブログ

ヒョウモンのお父さん&ル~ジュ [生きもの +]




papa_010a.jpg





papa_0985a.jpg


うちには、この大きい ヒョウモントカゲモドキ のことを
お父さん』って呼んでます [黒ハート]

お父さんもうちで生まれた子なんだけど、お父さんの血を引く子が
うちにはけっこういるので『お父さん』って名前?!に。

これはEddieの掌だけど、比較的大きい男の手と比べてこんな感じ
なので、なんとなく大きさがわかってもらえると思います。

ずっしり重くて貫禄~! でも、手(足)は小さくて可愛いっ・・[黒ハート]





flowers_008a.jpg


早く春にならないかなぁ~~。

薄着で身軽になりたい! 痩せなきゃっ!!

今月末、健康診断で体重&体脂肪とか測られるから、それまでに
2キロはおとしたい。 お米の量を減らそう。。

アイスは食べるけど。(ノ∀≦。)ノ笑





rouge046a.jpg


懐かしい ル~ジュ [黒ハート]

そういえば、今、アルビノ系は ラム だけになっちゃったなー。
パステルだけど。

ル~ジュも一度だけど『お母さん』になってるんだ!
今、ル~ジュの血を引く娘が3匹。 ル~ジュはもういないから、
娘たちがいつか『お母さん』になれたらいいなっ。
お父さんは、ラムがいいかもーっ♪

今は忙しいから、いつかねっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「お父さん」ヒョウモンくんより白い感じですね。
真面目なお父さん顔しています。お手頃サイズ(笑)
ル~ジュさん、やけに四角いです!?(=^・ェ・^=
by Boss365 (2020-02-03 14:09) 

リュカ

お父さん大きいですね!
でも本当に手が小さくて可愛い^^
あー、触ってみたいよぉ〜〜
by リュカ (2020-02-05 13:04) 

みうさぎ

でかっ!アップが可愛い~
懐かしい ル~ジュちゃん 目が優しいよねっ
お色も可愛い~
米絶ちで目指せ~マイナス2キロ(*^^)v

by みうさぎ (2020-02-05 14:04) 

yuppie

こんばんはっ。
白い感じです♪
角っこにいるから四角くなっちゃったル~ジュですぅ(´艸`)♪


お父さんと兄弟のヒョウモンくんも大きいの!
今日、アトリエで飼ってるヒョウモンくんと写真とったから
今度UPするねっ♪
春になったら、うちに遊びにおいでよぉ~♪
いっぱい触れるよ~ いろいろ触れるよ~(´艸`)♪


持たれるのは大嫌いなル~ジュで、水換えの時は興奮しがち
だったけど、この写真のル~ジュはほんと優しい表情っ♪
お米、少なくしてるけど、ぜんぜん食べずにはいられない~っ・・(*´Д`*)
昼間、仕事中に飲むドリンクはなるべく糖分がないものに
変えなきゃあぁぁ~!!!

by yuppie (2020-02-05 23:32) 

caveruna

大好きなものは我慢せず食べます!
ストレスになるので…
私は、お菓子(お煎餅系)^_^
by caveruna (2020-02-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント