SSブログ

Park。+ [風景 +]




hyoumon-kun_8931a.jpg


ヒョウモンくん 。





cake_8940a.jpg


昨年のひな祭りの頃に食べた、雛ロールケーキ [リボン]





hyoumon-kun_8934a.jpg


ヒョウモンくん、アップ [黒ハート]





tea_7186b.jpg


この間の、Tea Time [黒ハート]





trees_1288a.jpg





leafs_1311a.jpg





park_0694a.jpg





trees_1304a.jpg


少し季節が外れてる公園の風景・・・。



昨日はなんだか夕暮れ時になるにつれて、漠然とした不安感・・。
夕焼けと重そうにみえる雲が混ざり合って、少しずつ・・どんどん
暗くなっていく外がホームシックに似た寂しさに感じた。

実際にホームシックとかじゃなくて、近しいはずの存在や場所が
もう現実にないかのような、遠い遠い場所にあるような、なんか
空虚感みたいなものが差し迫ってくるような気分だった。



上まで書いて寝ちゃった。

今朝は起きたら昨日の夕方の気分が途切れてるから大丈夫かなっ。
まぁ、こんな時もあるよね。

今、掃除が終わって、これから出かけるところ。

行って来まーす (=゚ω゚)ノ


風の音がすごい・・・。



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

リュカ

今日もヒョウモンちゃんが観られて幸せ♪
ふとセンチメンタルになることはある!^^
by リュカ (2020-01-31 11:33) 

caveruna

10代の頃から、
綺麗な夕焼けも、
マジックアワーも、
夕暮れの風景って大好きなのに、
絶対寂しくなります。
できれば一人でいたくないくらいに。。。
ホームシックに、…似てるかも!
by caveruna (2020-01-31 16:18) 

yuppie

よかった! Happyな気分になってもらえて♪
うん、あるよね。 ココロのバロメーターが
そういう日だったのかもっ。。(*´ω`)ゞ


例えば・・・
電車に乗ってて、ふと逆方向の西の空に沈みかけてる濃いオレンジの
夕焼け空がとても綺麗で、どんどん離れて遠くなりながら眺めてると
田舎とかないのに恋しくなるみたいな感じがするのと、早く自分の
今の居場所に帰ろう・・みたいな、ココロがきゅーーーんっ・・って
狭くなって寂しいような切なくなる時あるよね。。

by yuppie (2020-02-01 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント