SSブログ

春の予感 [カエル +]




sabitoma_1319a.jpg


広いケースになる前の写真だけど、サビトマトガエル
サビトマくん [黒ハート]

状態良好の生体をみてるのは気持ちいいっす。





flowers_1424c.jpg


早く雑草と呼ばれてしまう草花が咲く季節にならないかなー。

こういう草花、大好きなよねー♪ ヽ(゜∀゜)ノあひゃ





kawatuno-yuppie_7460a.jpg


今日の夜中、サイン&シリアルナンバーまで描けた!

今夜は肝心なおめめかなっ [目] 革のツノガエル





suppon_1374a.jpg


今日は、みたいだね~ [かわいい]
また冬に戻るんだろうけど、早く冬眠から覚めた スッポン氏 が
みたい~!!

スッポンは、冬眠に入るのが早かったな、他の飼ってる水棲のカメに
比べて。。

しっかし、おもしろい顔っ! (* ̄∇ ̄*)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

Boss365

こんにちは。
スッポン、よく見ると変わってますね。
水面から呼吸するには良さそう?ストローで似たものあった様な気がします。
お名前が「スッポン氏」なのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-30 14:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに今日は春みたいでやしたね。
スッポン、あっしもユニークなお顔してるなあと思いやした。
鼻先が長いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-30 17:02) 

yuppie

こんばんはっ♪
飼う前のスッポン像ってあったけれど、飼ってみて実際にみたら
もっと面白い顔でした。(笑)
名前はまだハッキリ決まってないので今回は「スッポン氏」って
書きました。


春が待ち遠しくなる気温でしたが、とくにここ2年くらい
気候がおかしいですよね。 どんどん異常気象が極端になってる
気がします。 地球、大丈夫かなぁ・・・?!
スッポン、冬眠から目覚めたら、また面白い顔を撮りますねっ♪

by yuppie (2020-01-31 01:15) 

caveruna

スッポンの鼻って、独特…(笑)
by caveruna (2020-01-31 16:20) 

yuppie

ピノキオみたいにとってつけたような鼻だよね~!(笑)
ふだん砂などに潜ってるから水面に鼻を出して息をしやすい
ように、こういう鼻になったのかな~・・?!

by yuppie (2020-02-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント