SSブログ

夕方のおやつ [カメ]




hirata_6554a.jpg



ヨツユビリクガメひらた [黒ハート]


夕方にもらえるゼリーに大満足の顔。(笑)

写真を撮ったら一時停止しちゃったけど、なくなるまで
がむしゃらに食べ続けます。

口のまわりがゼリーだらけ。(´艸`)♪

今は、冬眠してます。




    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ひらたちゃん、何となく「大満足の顔」と感じますが・・・
見るポイントは目ですか?or口角!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-29 15:12) 

yuppie

こんばんはっ♪
ゼリーまみれの口元ですかねっ!(≧m≦)ぷっ!
目は違いますね。 ひらた、目はどんな時も
こんな目をしてます。(笑)

by yuppie (2020-01-30 00:56) 

caveruna

カメ版ちゅーる、みたいなもんかな?
by caveruna (2020-01-31 16:22) 

yuppie

あげ方はちゅーるじゃないけど、そうやってあげても
きっと食べるからやってみたくなった!(笑)
その様子を店頭(アトリエの外で飼ってるの。)でやってたら
さらにリクガメファンが増えそう!(*´艸`)♪

by yuppie (2020-02-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント