SSブログ

今週は。 [イエアメガエル]




ieame_099a.jpg


イエアメガエル [黒ハート]



今週は、後半ほぼ夕飯後、一度うたた寝(仮眠するつもりで
寝た時もあるけど。)してしまったなぁー。

そのあと、起きてやりたいことできればいいんだけど、できなくて、、。

休みの前夜と休みの日は充実した時間を過ごせるようにしよーっと。


コメント返信が滞ってしまっててゴメンなさい。
休日まで待っててねっ♪



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

Boss365

こんにちは。
イエアメガエルの「目と手」が何とも言えない感じです。
お疲れみたいですが、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-24 13:05) 

muminn

イエアメガエルちゃん!大きくなったみたい♪
イエアメガエルちゃんも眠そうですね(^_-)-☆
あんまり根を詰めずにのんび~~りして下さいね♡
by muminn (2020-01-25 09:26) 

caveruna

私も今週、夜ご飯の後、
すぐ横になって、牛でした…
良くない…
太る…
by caveruna (2020-01-25 10:41) 

yuppie

こんばんは。
目は、環境がもっと暗い場所では瞳が大きくなって可愛くみえる
目になって、明るい場所ではこういう目になります。
イエアメの手(足)は、グローブしてるみたいな大きな手(足)で
ほんと可愛いですっ!(o´∀`)ノ☆・:*
ありがとうです。 今週の休日は家でのんびりいろいろやります☆彡


実は、イエアメちゃんはもう天国に・・゚☆,。・:*:・☆゚
最初にうちに来た頃よりは、ずいぶん大きくなっていました!
この子は野生の子だったので年齢がわからなかったのですが、
またいつか飼いたいカエルちゃんです。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
どうもありがとうです。 今週はのんびりしま~す☆彡


何でこんな眠いんだろうなぁ~。。
私なんて平日、勤務時間的にはそう長くないのに・・。
でも、一度、横にならないとムリ!・・って時あるよね、、。
私はおなか周りが太った~。(笑)

by yuppie (2020-01-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント