SSブログ

東久留米のとある風景&えどまん [生きもの +]




edoman_3099a.jpg






flowershop_7146a.jpg





flowershop_7149a.jpg





flowershop_7151a.jpg





flowershop_7155a.jpg






edoman_3112a.jpg



東久留米市のとある植物屋さんの店先。

この日はお休みだったけど、ふつうの花屋さんとは雰囲気が違う
なんだかお洒落な一角をかもしだしている・・。

花々の彩りの華やかさで目を引くのではなく、植物というものを
シンプルなのにとてもお洒落に感じる飾り方というか、アートなんだよね。

お店の方の感性、センスが活きてて素敵だな!・・っていつも思ってて。
空間として楽しめる雰囲気が好き。


ヒガシヘルマンリクガメえどまん [黒ハート]

現在、土の中で冬眠中です。

両手じゃないと持ちにくいくらいのサイズと重さです。



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 4

dryas

 コチトラ東久留米には行ったことありませんが、下記の様に無線で繋がったことあります!(^o^)
https://dryascw.blogspot.com/search?q=%E6%9D%B1%E4%B9%85%E7%95%99%E7%B1%B3
by dryas (2020-01-23 16:29) 

ぼんぼちぼちぼち

お花屋さんも、個性・センスがよく表れる職種でやすよね。
一輪買うにしてもセンスのいいお花屋さんで買いたいなあと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-23 20:16) 

caveruna

こういうお店、いいよね♪

亀って、冬眠するの?(笑)
知らなかった…
by caveruna (2020-01-25 10:43) 

yuppie

そうなんですね!
無線のことはまったくの無知でよくわからないのですが
繋がった時は、やったー!!・・って思う瞬間なんですか?!


そうですよねっ♪ 自分が素敵だなと思う花屋さんで買うと
気分が上がりますよね。 束花でなく一輪だけ買う時なんか
花がストックしてあるキーパーから花を選んで買うなんて時
最高に気分がイイです。(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*


いいよね~っ♪
日本のカメじゃないから、冬眠できるのとできないカメといるけど
ヒガシヘルマンリクガメっていうんだけど、このカメは毎年うちでは
冬眠させて元気に成長してきたよ~☆彡
日本で野生で生きてるカメはみんな今頃は冬眠してるよん。(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2020-01-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント