SSブログ

ごちゃまぜらん。 [生きもの +]




hinata_6971a.jpg



一昨日は、日向を部屋に連れてきつつ、久しぶりに革ツノ製作を~。





gazai_6961a.jpg


新しい画材はウキウキする~![リボン]

でも、スケジュール的にオーダーの順番を入れ替えることにしたから
足りない色がー! つくれる色なら作っちゃうんだけど・・。





hinata_6964a.jpg


日向(ひなた)は、元気だけど、さらにおとなしくなった。
今年の9月でうちに来て10年。 生まれてからきっと、あと半年前後で
10歳くらいじゃないかな~。 濃~い歳月を一緒に歩んできたね、日向 [黒ハート]





tea_6957a.jpg


途中で、紅茶いれたり~[黒ハート]

吉祥寺の紅茶ショップで、いろんな味の紅茶の袋詰めやってた時に
選んだうちの1つ。 工夫してパンパンに詰めて、友達とわちゃわちゃ
楽しかったなぁ~!!





semaru_6905a.jpg


セマルくん 。

この時期は気温が低いから、少しだけ静か。
覗いてると寄って来ちゃうけど、気付くと激しくこっち見てる
怖いくらいの人間ウォッチャー度はやや低くなる時期。(笑)





ice_7005a.jpg


昨日のアイスはちょっぴり贅沢気分![黒ハート]





imoto_6871a.jpg


ごはんをあげた5分後くらいなんですけど、、。

さらに要求アピールのとび跳ね&熱い眼差しのイモト [黒ハート]
もうあげないけどねっ。





yuppie_7003a.jpg


お化粧とピアスはアプリの仕業。(笑)



土曜日は主に腰痛でくたばってたけど、一昨日と昨日で少し復活して
革のツノガエルを少し進めることができた。 絵の具の色が足りなくて
中断せざる得なかったけど、つくり始めるまでがいつも大変なんで
ちょっとホッとしてたり・・。

レイドしにすぐ近くのジム(ポケモンGOの。)と目の前のスーパーと
近くのドラッグストアしか出かけなかった3日間。
革ツノが少しもつくれていなかったら自己嫌悪に陥るところだけど、
とりあえず始められたからセーフの休日。(笑)
世界のどこかでは大変なことになっているけれど、ここは平和だ。

Eddieのお昼のパンだけスーパーが閉まる前に買いに行けなかったのが
ごめんなさいっ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして、食べてる時以外に歯と歯を触れさせないようにするのは大変だ。[たらーっ(汗)]



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 3

dryas

コチトラは最近毎週スケートで疲れるとチョコアイスを食べます!(^o^)
by dryas (2020-01-14 17:37) 

ぼんぼちぼちぼち

紅茶の袋詰め、楽しそうでやすなあ。
たいていコーヒーなので、たまにはストレートティーもいいな!と思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-14 18:43) 

yuppie

うちではほぼ毎日食後にたべま~す!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ


みんな、必死に詰めてて面白かったです。(笑)
Tea bagの厚さがフレーバーによって違うので
種類やちょっとした詰め方の工夫で袋に入る量が
変わるらしく、お店で詰め方の見本をいくつか紹介してる
袋詰めサンプルが置いてあったり、詰めるビニールが
完全には閉まらない状態でもOKにしてあげてました。(笑)
このメーカーの紅茶はイラストがとても可愛いのと
女子が好みそうなフレーバーが豊富なのが魅力的!
紅茶好きなので、開催してたらまたぜひやりたいです♪

by yuppie (2020-01-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント