SSブログ

メリークリスマス♪ [祝 ゚★,。・:*:・☆゚]




upa_5752a.jpg



めりーケロスマス!!! [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



家のパソコン、昨日の夜になおりましたー!!

とりあえずご報告☆彡ヾ(*●Д●)ノ゛


バタバタしてまして、なかなか落ち着いてブログが書けない日々。。
年末!って感じです。

いっぱい写真とか、書きたいことあるのに。。
タイムリーじゃなくなってしまうけど、あとでゆっくり書くぞっ!

あと2~3日でアトリエは仕事納め~。
家では冬休みに革ツノをつくり始める予定~。

今夜は年賀状つくらないとヤバイっ!!!


友達から誕生日プレゼントにもらった、ウーパールーパー の手袋 [黒ハート]
めっちゃ可愛いくないっ・・?!

以前に飼ってた たこ菜 みたい~♪



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

dryas

Merry X'mas!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1265.html
(おまじない!)
by dryas (2019-12-25 16:27) 

ゆうみ

うん この手袋かなりいい線いってるね。
お目目がキュート
by ゆうみ (2019-12-25 17:07) 

emi

ピンクのにょろにょろ?
ウーパールーパーだったのね~(*^-^*)めっちゃ可愛い!
やっぱりお友達って喜びそうなものを知ってるよね。
わたしからもyuppieちゃんへメリーケロリマス~(≧▽≦)
by emi (2019-12-25 20:34) 

リュカ

可愛い手袋!!
こういうの好きだな^^
by リュカ (2019-12-26 13:50) 

caveruna

私も、年末に向けて、怒涛の更新します!
(毎年こんなんだな笑)
年賀状、まったく手を付けていません・・・
by caveruna (2019-12-26 16:19) 

kuwachan

めっちゃ、可愛い〜!
ピンクのピロピロもいい感じ!
by kuwachan (2019-12-27 12:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ウーパールーパーの手袋、めっちゃ可愛いでやす!
白だから色んな服に合わせられやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-29 20:38) 

ぽちの輔

良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 07:21) 

yuppie

みなさん、昨年にもどって・・、、
めりーケロスマスでしたっ!!

このウーパールーパーの手袋を、このあとのブログに書いてある
展覧会の時にして行ったら、かなり大好評でしたよっ♪
こういうインパクトのある、みんなが笑顔になるようなものを
わたしも作っていきたいなぁ~!!・・って思いました☆彡

by yuppie (2020-01-02 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント