SSブログ

Music Time ♪ ~Nervous but Glamorous~ [Music Time ♪]




plants.jpg






 Music Time REBECCA『Nervous but Glamorous』by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/5wMustXrreg

やっぱり、レベッカの曲が一番歌いやすいなぁ~。
キーもリズムも歌詞の世界観もそのままの自分で入っていける感じっ・・♪





angel_5382a.jpg





imoto_5425a.jpg





wine_5443a.jpg



もうすぐクリスマスだね!!

イモト は、クリスマスカラーなのでっ[黒ハート]

一番下のドリンクは、期間限定のマスカット?!白ぶどう系の
カルピスに
赤ワインを注いだもの。[バー][バー][バー] 想像どおり美味しかった!

ワインを注いで、かき回さないで飲むと底のほうが白いままでキレイ!
もっとオシャレなグラスでやればよかった。(笑)

やっと実家の分の年賀状の印刷が終わったー!! (>∀<●)ノ



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] コメント返信、もう少し待ってねっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 3

dryas

 グー!(^o^)
 コチトラ、賀状は昨日出しました!!(^O^)
 作るの大変でしたが、印刷は簡単でした!!!(*^O^*)
 ブログには例年元旦にあげま~す!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2019-12-19 11:49) 

リュカ

Nervous but Glamorousはわたしも大好き!
by リュカ (2019-12-19 16:24) 

yuppie

私は自分の分のはとくにいつもギリギリになってしまう。。
印刷は簡単ですよねっ(o´∀`)ノ☆・:*
私は相手の住所や名前は自分で書きます。 ひとことメッセージもっ☆彡
準備万端でうらやまです。(°▽°) もう眠い~・・・


この曲の時の衣装とかダンスも良かったよね!
今度、ブルーレイが観れるやつPCに付けたら
REBECCAのLIVEの買おうと思ってるんだぁ~ (ノ゚▽゚)ノ♪
早く観たい!!

by yuppie (2019-12-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント