SSブログ

かえるちゃん帽 [かえるモノ]




yuppie_5216a.jpg




mikazuki momoko で、Getした かえるちゃん帽 [黒ハート]


イタイ人と言われようが、外でもかぶっちゃおうかな!(笑)

このカエル、口を開かせられるの。 そうしてかぶると
ちょっとアホっぽいけど、開きぐあいを調節できるところが
スゴイ!! 今度、開けたところ見せるね。(´艸`)♪

こんなものが 300yen で買えてしまうなんて買うでしょー!

ちょっと憂鬱な夜も、これをかぶって鏡をみたら、きっと
『 なるようになるさ・・・。』って、やわこい気分になれる?!
・・・ そんな気がしたyuppieでした。(°▽°)



上まで書いて、寝てしまった。


おはよーう! (>∀<●)ノ


今日も一日がんばろー。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

caveruna

うふふっ♪
このカエル帽の色、いいね!
by caveruna (2019-12-16 15:32) 

emi

かえるちゃん帽、可愛い♪
私も部屋でかぶりたい!!外では勇気がないよ~。
でも宅急便の対応とかにはしてるの忘れて出ちゃいそう(≧▽≦)
by emi (2019-12-16 18:43) 

yuppie

この色なら外でも大丈夫かも!・・っていう気にさせる
色なのよ、これがっ。(笑)
友達にもたまたまあげたら、小5の男の子の子供がいるんだけど
その子のお気に入り帽になっちゃって、家の中でずーっと
寝る時もかぶってるんだって。 かわゆいっ♪


かわいいよね、これ。
他の動物もいくつかあって、ねこもあったよっ♪
宅急便の人はきっといろんな人みてるから、ぜんぜん大丈夫!
・・・っと思うよっ。← 適当 ( *´艸`)

by yuppie (2019-12-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント