SSブログ

カエデ [ツノガエル]




kaede_4769a.jpg


ベルツノガエル  カエデ [黒ハート]

まるい口先のベルは可愛いなぁ~~!


ちょっと久しぶりな感じになってしまった。
休みは美容院に行ったり、実家に行ったり、ちょっとだけポケ活したり、
生きものの世話したり。。

美容院のある吉祥寺でもっとゆっくりいろんなお店をみたり、
写真を撮ったりしたかったけど、今回はカット、カラー、メッシュ、
パーマをフルコースでやったから、あっという間に夕暮れに~。
髪にやったカラーの少し色が抜けてきてからが楽しみっ!!

絵の具だけなんとか急いで物色しに行ったけど、少なくなってる色の
名前がどっちか忘れちゃって買わずじまい。
ここのところ毎年これにしてるカエルのイラストの来年用の手帳も
欲しかったけど、探す時間なかったー。

今回の休み中にEddieが歌の録音の編集をしてくれたから、どれかアップ
したかったけど、それは今週のどっかで。。

年賀状もそろそろ買わないとな。 実家で頼まれてる分も印刷しなきゃー。
SNSでふだんどんな状況かわかってる人には、今年から年賀状は書かないね~。
いいよね?!

そして、そろそろ製作始動の準備かなっ。 (=゚ω゚)ノ



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにホックリまあるいお口が愛嬌たっぷりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-09 17:21) 

dryas

年賀状、コチトラ今日買いました!(^o^)
状況は下記の通りで~す!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1249.html
by dryas (2019-12-09 23:31) 

yuppie

クランウェルツノガエルよりベルツノガエルのほうが
少し丸い口のラインをしてるんですよね~。
サイドからみるとパックマンみたいで可愛い!(´艸`)♪


会社のすぐ側に郵便局があるのに先週も買い忘れてしまいました~。
今週こそは買うぞ~! (=゚ω゚)ノ
今年もたくさん年賀状や年賀メールするんですねぇ!

by yuppie (2019-12-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント