SSブログ

ひょうもんベイベ~の最近。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon2019_4715b.jpg


一日違いで生まれた姉妹 [黒ハート] たぶん、2匹とも雌で願いどおりでよかった!

奥の先に生まれたお姉ちゃんのほうが一回り大きく育ってます。





cakes_2445a.jpg


くら寿司が好きだけど、はま寿司のこれはふつうに美味しかったし、
めちゃくちゃ見た目が綺麗で可愛くて、So so nice! [黒ハート]





hyoumon2019_4725a.jpg


カラーの違いも出てきつつ、2匹とも元気に成長してます!

かわゆいのぉ~ [黒ハート]





flowers_4382a.jpg


これは散歩しててたまたま撮ったシクラメンだけど、知り合いの方から
戴いたシクラメンの苗もだんだん葉がこんもりしてきました!

あとは蕾がつけばなっ [黒ハート]



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

みうさぎ

姉妹でお色違ってくるのねっ
綺麗かわゆいねっ

by みうさぎ (2019-12-04 18:03) 

ちぃ

ひゃ〜!!膝のりひょうもんちゃん♡
by ちぃ (2019-12-04 18:11) 

Boss365

こんにちは。
オモチャ?みたい。綺麗なレモン色!!
動きが速そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-04 18:53) 

dryas

だんだん大きさの差が大きくなってるみたい?(^o^)
by dryas (2019-12-04 21:01) 

ゆうみ

一瞬ゴムのおもちゃかと思いました。

by ゆうみ (2019-12-04 23:02) 

イズミ

はま寿司ってカフェみたい(◎_◎;)
ベビーちゃんたち可愛くて思わずニマニマしちゃうねW
by イズミ (2019-12-05 00:41) 

ぽちの輔

寒くないのかな?^^;
by ぽちの輔 (2019-12-05 06:39) 

yuppie

遺伝子っておもしろいですね!
今後もまだ成長段階で変わってくると思うので楽しみっ♪


たまたまジッとしてくれたけど、まだ人に触られ慣れてないので
いったん動きだすと逃げようとして写真撮るの大変ですっ。(笑)


こんばんは。 本気で走ると速いですよ~! 
ヒョウモンくんと呼んでる子はすっごくおっとりしてますけどね。(´艸`)♪


最初から餌のがっつき方が違いましたね、大きい子は。
子供のうちに餌の与え方を工夫して、なるべく差を縮めたいです♪


なんとなくわかります。(笑) 最近、フィギュアの出来が良すぎて
パッと見、ホンモノみたいで感動するのもありますからねっ♪


タピオカのも写ってるから、なおさらそう見えるよね。( *´艸`)
最近の回転寿司屋のメニューって、どんどんファミレス化してるよね。
これのせちゃうかぁー!・・みたいなお寿司?!もどんどん増えてるし。(笑)


この時期はケースの下にヒーターを敷いたり、温室の中で飼うんです。
ペットシーツを換える時に出すんですけど、私はあまり必要以上に
触らないほうなので、こういう時に少しでも人に触られることにも
慣らしておこうと思って♪ 暖かい部屋でや、人の手は温かいので
寒さは大丈夫ですよっ。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2019-12-08 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント