SSブログ

サビトマちゃんの新居 [サビトマトガエル]




sabitoma_4433b.jpg


サビトマトガエルサビトマちゃん [黒ハート]





sabitoma_4435a.jpg


大きめのシェルターを買ってあげたら、以前のケースだとスペースが

狭くなっちゃったので、縦長にはなったけど広いケースへお引越し。

最近、よくシェルターに入ってる サビトマちゃん [黒ハート]





plants_4391a.jpg



雨とか曇ってるとか寒いとか、やだね~な毎日だね。。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

dryas

雨が多いと、カメラ持って散歩に行けないので、ブログ用の写真がとれなくって、困ったものでございます!(^o^)
by dryas (2019-11-27 19:53) 

yuppie

ちゃんとカメラで撮ってるんですねー。
私はちょっとした雨なら大丈夫な機種のiPhoneでなので
毎日、バシバシ撮ってます。ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

by yuppie (2019-12-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント