SSブログ

Music Time ♪ ~There will be love there~ [Music Time ♪]




moriao_4326a.jpg





flowers_4399a.jpg





  Music Time  There will be love there ~愛のある場所~





動画URL : https://youtu.be/HvhDaX5-Y4A

※ 再生すると音楽が流れます [るんるん]

 the brilliant green の『There will be love there ~愛のある場所~』を
カラオケで yuppie が歌ったものです。


※ 以前、知らないうちに
公開ブロックされてしまっていた REBECCA
RASPBERRY DREAM』が、
また公開できるようになっていました。
 
 動画URL : https://youtu.be/F1YiLztVeiE





beta_4417a.jpg





plants_2874a.jpg



毎日やることと並行して、進めなきゃいけないことを少しずつだけどやっていく。

音楽を聴いたり、歌ったりしてると、その時はそれだけに集中できる不思議 ゚★,。・・☆゚





今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

caveruna

キャッ!大好きな歌です♪
会社だから音聴けない。。。
午後に外出するからチャンス☆

あいかわらず可愛いケロちゃん達^^
by caveruna (2019-11-26 10:29) 

caveruna

いい!ひっじょうにいい!♪
アタシもウタイタクナッテキター!
by caveruna (2019-11-26 18:36) 

Hide

只今、戻りましたが最高じゃん!
寝かせてくださ〜い><?
by Hide (2019-11-26 21:00) 

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2019-11-26 22:30) 

yuppie

私もこの曲、好きだなっ♪
ケロちゃんたち、苦手な人にはわわわーー・・・な写真かもだけど、
嫌いじゃない人には微笑ましいショットでしょ?!

チャンスを狙って、聴いてくれてありがとー☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆
まだ、ラ・セゾンは練習してないけど、六本木心中なら録音したの
あるよん。(笑)
もし一緒にカラオケ行ったら、昭和&平成初期の曲が二人して
炸裂しそーだよねっ!!(´艸`)♪


Hideさん、おかえりなさーい♪
たっぷりゆっくり眠って、スッキリ目覚めてね~(ノ゚▽゚)ノ☆
明日はお日様に会えるといいなぁ~☆彡


どうもありがとー!!(>∀<●)ノ

by yuppie (2019-11-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント