SSブログ

もりあおがえる~ [モリアオガエル]




moriao_3466b.jpg



ケース越しで反射しちゃってるけど、最近の モリアオちゃん [黒ハート]

美しい ペパーミントツノガエル(クランウェルツノガエルの一種。)を
思い出すような皮膚の質感とカラー。

こんな可愛い顔のまま大きくなって欲しいなぁ~。。




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 5

emi

つぶらな瞳でかわいいね~(≧▽≦)
おててとあんよが大きくない?
体も大きくなるのかな?
by emi (2019-11-13 16:32) 

ヤッペママ

カワユイね~♪
by ヤッペママ (2019-11-13 20:41) 

caveruna

めっちゃキャワイイお顔!!!
by caveruna (2019-11-15 07:22) 

muminn

色がとっても綺麗なカエルちゃん♡
お目目も大きくてかわいいですね(^_-)-☆

とんぶり市!お疲れ様でした\(^o^)/
by muminn (2019-11-15 09:21) 

yuppie

カラダに対して指や吸盤が大きいよね!
そこもすっごく可愛いところっ・・(o´∀`)ノ☆・:*
もっと大きくなる種だよ~。


みんな並べて写真を撮りたいくらいですっ (´艸`)♪


しばらくアオガエル系って飼っていなかったけど
やっぱり可愛いなぁ~!・・って再確認~ (ノ゚▽゚)ノ☆


オタマジャクシから人口で育てると綺麗な色になりやすい
カエルらしいです (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
とんぶり、楽しかったです! ありがとうございます☆彡

by yuppie (2019-11-16 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント