SSブログ

休息日&復活! [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_3672a.jpg




イベント終了後、疲れて抵抗力おちてるのに、アレルギーがある可愛い子
抱きしめたり、トマト食べたりして、ちょっぴり湿疹が復活しちゃったり
次の週末になったら疲れのピークに達したようで、寝る前に入ったトイレに
座ったまま寝てしまった始末のゆっぴーでした。(笑)
気が付いて動いたとたん、あっちこっち痺れ始めて顔も体も真っ赤に
なって怖かったですん。


やっと何も予定がない土曜日は、何かからドバーーーって開放されて
カラダもココロも抜け殻のようになって、とにかく寝た寝た。
脱力・・ってこういう感じだ。 久しぶりの感覚だった。

一日、これでもか!ってくらいダラけて、翌日には歌をうたいまくって
エネルギーチャージどすー。 10月に誕生日だった元バンドメンバー
でもある友達にプレゼント渡しーの、歌いーの、弾けてきたっ! (>∀<●)ノ


やっと平常心と日常に戻れそうな感じ。。

写真は、土曜日のゆっぴーみたいな 日向っち [黒ハート]



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 3

emi

日向ちゃん、スヤスヤ寝ているのかな?
とんぶり市、お疲れさまでした~。
トイレで寝ちゃったなんて。相当疲れがたまっていたんだろうし
ホッとしちゃったのね(*^-^*)
寝れるだけ寝てwエネルギーチャージして。
次の目標まで日常をがんばろう♪
by emi (2019-11-11 14:37) 

リュカ

疲れをとるには寝るのが一番^^
寝て、だらけて、カラオケで歌って!
エネチャージしたのですね^^)b
これでまた次に向けて頑張れるね♪
by リュカ (2019-11-11 19:03) 

yuppie

日向はいつも穏やかな顔でスヤスヤ・・゚☆。・:*:・☆゚
私が不眠気味だった頃、いつも日向をみるといいな~って思った。(笑)
いつからか、完全に疲れがとれきってるっていう感覚は
どこか遠くに置き忘れて来ちゃった感じだけど、眠い時は寝ればいい
・・ってみんな言うし、眠いと何かする気が遠のいちゃうから、何か
あとでやりたいことがある時は目覚ましかけて仮眠、成りゆき任せの
時はたいていうたた寝しちゃってる。(笑)
次の目標は、とりあえず休みの前日の夜に、翌日の予定の時間を
気にせずに眠くない状態でやりたいことをやることー。(笑)
だけど最近、金曜の夜は遅くまで起きてられないのが現状だよ~。
かえって翌日に仕事がある時の方が最終的に寝るのは遅かったりね☆彡


これでもかっていうくらい眠る時、一年の中で何回かある気がするけど
いつも、横になり過ぎると腰が痛くなってて、あとでやっちまった感が
あったりなかったり。(笑) こういう時っていくらでも眠れるような
睡魔に一日中とりつかれてる感じになる。 鬱になっちゃったかと思うね。
でも、翌日にカラオケに行ける私は大丈夫!・・だと思う。( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2019-11-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント