SSブログ

とんぶり市&かき氷 [イベント情報]




yuppie_3285j.jpg





frog_3288a.jpg


じゃーーーーーーん!!!

ゆっぴーの戦利品?!じゃ。 Y's BR』さんの作品 [黒ハート]
本物もいつか飼いたいんだけど、今はこの子で満たされておく。(笑)





eddie_3243a.jpg


あとりえ ぎん』のブログにも、とんぶり市 の当日のことを書いたので
よかったらみてねっ! https://a-gin.blog.ss-blog.jp/2019-11-06





Akira.T-yuppie_3320a.jpg


イベント終了後、冨水さんとツーショット!

アプリで撮ったら日付が入ってしまい、プリクラみたいになってしまった!(笑)

見かけた時からずーーーっと冨水さんが着てる上着が気になってて・・。

その上着、いつか着なくなったらください。[黒ハート]

※ できれば洗濯機が壊れる前にっ・・。(笑)





syabu-yo_3327a.jpg


帰りにやっとこさ重い(Eddieが。)荷物を会社に置きに戻り、
バイクで清瀬の『くら寿司』に行ってみたら、待てないくらい
激しく混んでたので、途中で見つけたこのお店に・・。





sweets_3334a.jpg





sweets_3341a.jpg





sweets_3344a.jpg


しゃぶしゃぶお寿司が食べ放題のコースにして、ドリンク類以外は
他もいろいろ食べ放題(100分)だったから、夏に食べそこなってた
かき氷を3回くらい自由に盛れるコーナーにつくりに行った。

白玉とか黒蜜とか練乳とかブルーハワイとかナタデココとか
好きなのがいっぱい! [揺れるハート]
3枚目の
黄色いシロップは、レモンでなくてパイナップル!
正直、お寿司は『くら寿司』のほうが美味しいと思った。
でも、鍋に入れたい肉以外の食材は自由に持ってこれるシステムで
それはよかった。

もっとお腹が空いてたら、ソフトクリームとかコーヒーゼリーも
いっときたかったけど、かき氷でお腹いっぱいになってしまった!(笑)


話しは戻るけど、今年うちの フトアゴヒゲトカゲ日向 の手術を
成功させて元気に戻してくれた先生がいる『ヴァンケット動物病院』も
とんぶり市 に出店してたのに、その後のことで聞きたいこともあったのに
探して挨拶しに行ける時間がなかったのが悔やまれる~。。
病院、教えてくれたAさんにはやっと逢えて嬉しかったけどっ。(笑)

あと、今年も盗難があったのは残念だね。。

あと、これは書こうか迷ったけど、やっぱ書くわ。
ヤケクソ気分で値段つけられて売られる命って何・・?!
その命を誕生させてお金を稼いでるのに、生きものに愛と感謝のない
表現に感じて、個人的に悲しさと不快感を覚えたのは私だけっ?!


・・・ ヒートアップする前にここで終わりにしとこーっと。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 2

dryas

蛇足ながら、シャブ葉は、コチトラ家から徒歩数分のところにもあります!(^o^)
by dryas (2019-11-07 15:13) 

yuppie

私は初めて知ったお店でした☆彡
今度、行くとしたらお寿司なしで、しゃぶしゃぶだけのコースで
いいかなぁ~~って思いました。
白玉でまたスイーツつくりたいなぁー(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2019-11-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント