SSブログ

ツノガエルがならんだ~ [ツノガエル]




餌やりのついでに撮りました~。(ノ゚▽゚)ノ♪



mogutan_2488a.jpg


モグたん [黒ハート]





biwa_2507a.jpg


枇杷(びわ)[黒ハート]





bluemiee_2502a.jpg


ブルーミィ~ [黒ハート]





okome_2511a.jpg


おこめ [黒ハート]





abare_2501a.jpg


アバレ [黒ハート]





leaf_2504a.jpg


リ~フ [黒ハート]





kaki_2486b.jpg


(かき)[黒ハート]





imoto_2492a.jpg


イモト [黒ハート]


仕事場で飼育してる子たちは、また今度~。(=゚ω゚)ノ



あとりえ ぎん の 『 ぎんブロ!』を久しぶりに更新しました~!!

https://a-gin.blog.ss-blog.jp/2019-10-27


何故かって?!

それは今年もとんぶり市に出店するからですーぅ!!!

作品の写真などはまだUPしてませんが、11月3日(日)。
もう、すぐですよっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

年々、盛り上がっているイベントです!! ぜひ、遊びに来てね~っ!


今、いろんな疲れが最高潮に達していてヤバイです!
今日は、革ツノづくりをメインに集中して、メダカのケースの中の
緑色のモヤモヤだけは取り除きたいゆっぴーです! (o´Д`)=з
稚魚がからまるからぁぁぁ~~~・・・。

寝ます。[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

cooper

体型は 全く同じですが どの色も綺麗ですねぇ~
イベント控えてお疲れのご様子、無理しないで ガンバッテ?ね。(^-^)
by cooper (2019-10-27 20:01) 

riverwalk

楽しい名前のツノガエルさん達ですね。
ゆっくり寝てね^^
by riverwalk (2019-10-27 22:00) 

yuppie

いろんなカラーがあってコレクション性でもそそるカエルなので
飼い始めた頃は、次々と増えてすごい匹数になっちゃいました。(笑)
イベント、がんばりまーす♪

時々、呼び間違えちゃったりしますけどね。(笑)
イベントが終わったら、ゆっくり寝ようと思います☆彡

by yuppie (2019-10-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント