SSブログ

Music Time ~イ・ノ・チ~ [Music Time ♪]




moriao_1762a.jpg





lunch_1738a.jpg





komugi_1669b.jpg





flowers_1445b.jpg





 Music Time    NOKKO『イ・ノ・チ』







動画URL : https://youtu.be/DlaeXtDd2O4


今、自分の周囲だけでも生命のことを考えさせられることが
たくさん起きているので、いろんな方面からの意味を込めて
イ・ノ・チ』という曲を選んでみました。



父の白血球の数値がまた下がっているらしい。
上がらないと治療が進められなかったり。。

友達の家族もみんないろいろ大変だったりで・・。
戦争とか災害とか病気とか・・
昔も今もこれからも、消えることはないのかな?!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 4

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2019-10-17 19:42) 

caveruna

うちの父もですぅ・・・
先日から抗癌剤治療を始めた、
近所のスナックのママも、同じですぅ・・・
数値よ上がれ~!
by caveruna (2019-10-18 15:24) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真のカエルさん、可愛いでやすね。
最近、リアルにカエルさん見てないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-18 21:34) 

yuppie

いつも聴いてくれてどうもありがとう!!

土曜日に妹と病院に行ってみたんだけど、入院中に
なんとか予定回数の2回、抗がん剤はできたみたいだけど
プラスしてやってく予定の放射線治療が今の状態じゃ
まだできないみたい。
入院中に何回かやって大丈夫そうなら放射線は通院での予定
なんだけど、数値上がり待ちで一度たぶん退院になりそう~。

わたしも家にはいっぱいいるけれど野生のカエルさんに
しばらく逢ってないです~。 冬眠前に出逢いたいなっ♪

by yuppie (2019-10-21 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント