SSブログ

台風と蕁麻疹。 [風景 +]




frog_1379a.jpg





flower_8304b.jpg





laketown_7599b.jpg





plant_1300a.jpg



台風が心配ですね。。

とにかく家からいろいろ飛ばないように対策を。

蕁麻疹、まだ治まりません。 痒いですー。

アレルギー検査の結果が一週間くらいかかるらしく、原因不明のまま
過ごすのはちょっと怖いです。

食べ物だったら嫌だな~。 好きなものだったらショックだなぁ~~。

生きものでもショックだけど。。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート][黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

emi

蕁麻疹、長引いているね。
ホント!生き物や好きな食べ物でありませんように!!
台風も心配です。
家の方はさっきまで雨が降っていましたが、今は止んで鳥が囀っています。
by emi (2019-10-11 16:08) 

yuppie

座ったり寝たり、長くどこかに接触してるとその辺りの皮膚に
すぐぶり返しちゃう。
あとは、締め付けられるところや、今まで皮膚にあたってなかった
靴下をはいたり、スカートの裾なんかが触れる部分とかは
すぐに反応しちゃう。 昨日から、瞼やくちびる、首や頭皮や
うなじとか見える部分にも発疹が出てくるは痒いわで大変・・・。

こっちは昨日、仕事帰りに少し降られたけど、今は窓の外から
激しい雨や風の音はまだ聴こえないよー。

by yuppie (2019-10-12 01:03) 

てんてん

蕁麻疹 原因は何なのか心配ですね
僕は、頭皮が・・・白髪染めかな~
台風、注意して下さいね
by てんてん (2019-10-12 10:11) 

yuppie

ほんと原因を早く知っておきたいです。
アレルギー検査の結果が楽しみっ!?
白髪染めした後にいつもなるなら可能性はありますね!
私の住んでいる付近も避難勧告は出たりしましたが
今はすっかり静まり返っています。
こんな大事になったのは初めてだったので
ドキドキでした!

by yuppie (2019-10-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント