SSブログ

ミスティ~だった! [ツノガエル]




misty_9321c.jpg


これは最近、ブルーミィ~ と呼んでいた クランウェルツノガエル
もう少し小さかった頃の写真。

以前に付けていた名前を思い出せなくて、新しい名前を付けていたけど
ミスティ~ だったことがわかった。(汗)

ごめんね、ミスティ~ [黒ハート] ・・・どっちの名前が好き?!

昔は今の倍くらいの匹数の ツノガエル を飼ってたけど、名前を忘れちゃうとか
なかったんだけどね。 間違えて呼ぶことはよくあったけどっ。(笑)

今は、ブルー系が強くなってきてるから ブルーミィ~ のほうが
似合ってるかなぁ~。 この頃は、グリーン系だったけどね。
パックマンっぽいカタチで可愛い!! ((o(>▽<)


ブルーミィ~ にしよっ!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 2

emi

名前忘れちゃってたんだ~w
言い間違いなら私もよくあるよ。
「ひ~」「ちがった」「まり!」「ちがった・・・」
「たー、やめなさい~!」
なんて、よくやってます(*^^*)
by emi (2019-09-26 18:03) 

yuppie

わかるー!
言い間違いはしょっちゅう。(笑)
でも、付けた名前を忘れちゃうなんてダメだよね~。
たぶん、自然と降りてきた名前じゃなくて付けた名前は
忘れちゃうことがあるのかも。 今度から降りてくるまで
名前を決めるのはやめよーっと。

by yuppie (2019-09-30 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント