SSブログ

Music Time ♪ ~Vanity Angel~ [Music Time ♪]




  Music Time ♪

 ~ REBECCA『 Vanity Angel 』~ 
by yuppie






動画URL : https://youtu.be/e_mlTdBtqgM


日向(ひなた)と一緒にっ![黒ハート]

レベッカの中で、すごく可愛い詞の曲。 大好きな歌っ♪
NOKKOの詞の中の女の子の感性が好き!




nihontokage_1156a.jpg


仕事場に ニホントカゲ の幼体が迷い込んで来たので捕獲して
一時的に観察中~[黒ハート] モリアオガエル と一緒のケージで暮らしてます。



今日はこれから、革のツノガエル をつくるぞー! (=゚ω゚)ノ

ぁいとー! ぁーーーーっっつ!!!




今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 5

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2019-09-23 20:28) 

みうさぎ

おはよーございます。同居ですねっ
by みうさぎ (2019-09-24 06:43) 

emi

日向ちゃんととってもいい写真だね(*^-^*)
ツノガエルの制作も頑張ってね~。ファイト~♪
by emi (2019-09-24 14:20) 

ヤッペママ

私も先日ニホントカゲに遭遇。
肝のすわった子でしっかりモデル役に徹してくれたよ。
by ヤッペママ (2019-09-24 15:39) 

yuppie

いつも聴いてくれてどうもありがとうです♪

すっかり同居に慣れてしまっている感じです。(笑)

ありがと~! 今回の休日は実家がらみの用事で製作できなかったから
平日に頑張れたらがんばる~っ♪

きっとヤッペママさんに邪気がないから安心してモデルに
なってくれるんだと思いますよ~。

by yuppie (2019-09-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント