SSブログ

うじゃうじゃオタマ。& ゆっぴーの足あと その2 [ゆっぴーの足あと]




 うじゃうじゃオタマ。






動画URL : https://youtu.be/Ofrlq8myWWk


天然の餌だけじゃ足りない場合は、ホウレンソウをとろとろに茹でて
みじん切りにしたものを小分けして、冷凍しておいて、解凍してから
与えてました。 食欲旺盛なので、側面や石などに自然とついた苔や
ホテイアオイの水に浸かっているダメになってきた部分など、すぐに
完食してしまいます。 これだけたくさんいるとね~。
金魚の餌のテトラフィンなども食べたので与えていました ★,。・:*:・☆゚





 ゆっぴーの足あと その2






動画URL : https://youtu.be/bGRdMlPIPxk


まだ画質とかもそれほど気にしてなくて、解像度も低いままアップ
していた頃のフォトムービーなので、あまりキレイな画質じゃない
けれど、以前にブログにアップしてきた写真&自分で歌った曲を
サウンドトラックにしています。
今回は何の曲でしょ~う。 かなり懐かしい2曲かもっ!(ノ゚▽゚)ノ♪
1曲目は、もう原曲キーでムリなく歌えないかもっ。。(笑)




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

Facebook コメント